第3回配信【なぜ、はじめるのか?】

プロジェクトを立ち上げる理由は2つあります。第一の理由は『ケンハモの魅力を知ってもらいたい!』からです。

ケンハモは、手軽に持ち運べて、電源不用で演奏可能で、息をたくさん使って演奏することで健康効果も期待でき、高い表現力をもつ楽器です。

ケンハモの魅力の数々を演奏会を通じて、多くの方に体感していただきたい!

ケンハモを使うことで、”誰でも音楽表現を楽しむことができる!”ということは、私は身をもって体験しています。

18歳の時に、ケンハモの音色に衝撃を覚え、音楽家になることを目指し、本当に0からのスタートでした。当時は、”はじめるには遅すぎる”とか、”そんなこと不可能だ”という意見に負けそうなときも、なんとかあきらめず、ここまで来ることができました。すべては、温かいサポートをいただいた皆様のおかげです。本当に感謝しています。

そのことに恩返しをするためにも…。
プロジェクトを立ち上げる2つ目の理由である『音楽の喜びを多くの人に届ける!』の実現のために、精進したい思いです。

日本で生まれ約60年の歴史をもつケンハモは、開発者たちの音楽への「愛」がこめられています。この文化的価値を、ケンハモを片手に全国を巡り、旅の中で得た感動を音楽で表現し、1人でも多くの方に喜びを伝えたい!

なにとぞ、応援のほど宜しくおねがいします!!

【鍵盤ハーモニカ奏者得田サトシが日本全国にケンハモで感動を届ける!ふるさとのおと。】クラウドファンディングプロジェクト:
https://camp-fire.jp/projects/view/133044
※本日21:00よりアクセス可能

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする