秘めた力を解き放つ!ケンハモで奏でる、ふるさとのおと。

【得田サトシ音楽紀行】

こんにちは、得田サトシです。
この度、3月1日より配信されるアルバム”HomeTown”の関連キャンペーンとして、[日本文化を再発見する音楽の旅]クラウドファンディングサイト設立のお知らせです。

今回、挑戦させていただくプロジェクトは、全国ふるさとをケンハモ片手に奏でる旅というものです。
鍵盤ハーモニカに秘められた力を最大限活かし、集う仲間とケンハモを演奏し”ふるさと”を全く新しい感覚で表現することを目的に挑戦したいと思います。

ミッションは誰もが”自らの心を奏でる”ことができる喜びにあふれた世の実現!
音楽の力で、ひとりひとりの調和の輪を”ふるさと”から発信。その輪はどんどん広がり、日本全国、そして世界へと広がっていく。その軌跡が、100年後の未来にのこる日本発の新しい文化を創造する…。
と、壮大なプロジェクトを夢見ています。

この挑戦には、私の音楽を応援していただいている方々、そして次世代の表現者たちの夢が乗っています。
ですので、私は全力でお応えするとともに、責任をもって計画を実行したいと思います。

しかし、大規模なプロジェクトのため、私ひとりですべてができるとは思っておりません。

そこで、誰もが”自らの心を奏でる”ことができる喜びにあふれた世の実現のために、力をかしていただける方に呼びかけさせていただいております。

ご支援いただいた方には、心をこめて恩返しさせていただきます。

恩返し(リターン)の内容の一部ですがお伝えすると...。

①HomeTown”特別版CD
②限定ノベルティ
③お礼メール
④活動報告
⑤PVスペシャルサンクス(お名前掲載)
⑥47都道府県ハモ・スポンサー権
⑦得田サトシによる出張演奏

などです。
(詳細はクラウドファンディングサイトにてご案内)

初のクラウドファンディング活用にて、まだ不慣れな点が多いですが、「音楽表現の喜びをみんなに伝えたい!」という、燃えるような願望に突き動かされて今に至ります。

この夢の成功への全面的なバックアップを、何卒、宜しくお願い致します。

得田サトシ

キャンペーン期間:
2019年3月1日~3月30日まで

※プロジェクトご支援についてのお問合せは、個人メッセージでお願い致します。
詳細をメールにてお伝え致します。
※コメント欄でのご質問はご遠慮ください。
何卒ご協力お願い致します。

#FurusatoNoteふるさとの音

【ケンハモ演奏会を47都道府県で開催したい!※動画説明】
ケンハモで奏でる、ふるさとのおと。
~47都道府県ハモ~

※ふるさとのおと。『47都道府県ハモ』の内容は動画でも解説しています。

【概要】
今回のプロジェクトで、得田サトシが演奏会を47都道府県で開催するために行う活動のことを『47都道府県ハモ』と呼びます。期間内に全国の各都道府県で1回以上演奏会を開催することが、この活動の目標です。【期間】2019年6月1日~8月31日

『47都道府県ハモ』の演奏活動は、
<演奏ライブ>と<ワークショップ>の2つの活動項目に分かれています。

活動項目①<演奏ライブ>
活動名:”居間ライブ”
[活動説明]
”居間ライブ”は自宅の居間でくつろぐように、
団らんしながら交流できるひとときを、創作する演奏ライブです。
Facebookのライブ配信によって、離れた場所でも参加することができます。

活動項目②<ワークショップ>
活動名:”和音遊び座”
[活動説明]
“和音遊び座”は「ことばあそび」のようにケンハモを奏でるワークショップです。短い旋律を即興で演奏し、美しい和音を表現するスキルが身につきます。

【クラウドファンディングサイト限定公開しています】
こちらからアクセスください⇒https://camp-fire.jp/projects/133044/preview?token=3m0rfoqs
上記が限定公開のサイトとなります。(このサイト内ではまだリターンは申し込みできません。リターンを申し込みいただける場合は公開までお待ちいただければ幸いです。)

”音楽の感動”をひとりでも多くの方に届けれるように、応援を宜しくお願い致します。

得田サトシ

※プロジェクトご支援についてのお問合せは、個人メッセージでお願い致します。
※コメント欄でのご質問はご遠慮ください。
何卒ご協力お願い致します。
※この記事はシェアしていただくことができます。
ひとりでも多くの方に見ていただけましたら幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする